妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

取り急ぎ?

 

こんばんは、伊藤零一です。

 

とりあえず?取り急ぎ?ですが…。

山形県の、上山温泉に行ってきた(かみのやま)ので、写真をUP!

 f:id:itou-zeroichi:20170619221612j:plain

何故か一番最初に「高橋フルーツランド」さんの写真が出てきてしまいました…。色々な果物がなってて食べ放題なのですが、今はサクランボですね!

f:id:itou-zeroichi:20170619221823j:plain

もう少し赤いのもありましたね…品種は説明して貰ったのに忘れてしまいました(-_-;)

凄く甘くて美味しいサクランボばかりでした。

f:id:itou-zeroichi:20170619222104j:plain

ここは泊まった旅館の喫茶店のような所です。「時代屋」と言う旅館に泊まりましたが…とても良かった!

saikatei-jidaiya.jp

旅館の方がとても良い方で。2歳の子どもにも目をかけて頂いて沢山話もして貰って。対応も良いし素敵な人達ばかりでした。また行きたい。

f:id:itou-zeroichi:20170619222555j:plain

このお風呂はなんと部屋についている露天風呂です。勿論温泉で、ヒノキ風呂となっておりますm(__)m

f:id:itou-zeroichi:20170619222834j:plain

コースによりますが、山形牛がセットになっているものもあります。美味しいです。

 

とりあえず今日はこれくらいに…長旅で疲れました(-_-;)

失礼しましたm(__)m