妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

大変お久しぶりです。

こんばんは、伊藤零一です。

大変お久しぶりの方、初めましての方。どうもですm(__)m

また更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

冬になると、冬鬱にかかってしまい…余裕が無くなってしまうのです(-_-;)

大分落ち着いてきましたので、色々と書かせて頂きたいと思っております。また、ご覧いただければ幸いです。

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

妻も子どもも疲れておりますが、元気です。皆様は、お元気ですか。

段々と新築にも慣れてきました。半年は建ちませんが、徐々に家の良さが分かってきました(^^)もう一つのブログでもお伝えできればと思っておりますので、どうぞ宜しくです!

 

itou-zeroichi.hatenadiary.com