妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

以前に話していた子どもの手術が終わりました。

こんばんは、伊藤零一です。

以前、鼠径ヘルニアに続いてでべその手術をするかもしれない、なんて言っていたと思うのですが…(臍ヘルニアの事でした)。無事、終わりました。

 

明日、オペ後の受診に行く予定です。

 

これで子どものオペはとりあえず完了したと言っても良いと思います…。明日の確認で問題なければ、ですけど。

長かった(-_-;)

妻も一緒に入院したのですが(付き添い)、妻の疲労もかなり溜まっていて…。私には労ってあげることくらいしか出来ないのですが、できる事をしてあげようと思っております。とりあえず、妻の好きなオムライスを作って食べて貰いました。嘘でも美味しいと言って食べてくれる妻は本当に優しい人です。

f:id:itou-zeroichi:20170222232519j:plain

君の笑顔を私と妻は望んでいるよ。いつまでも笑っていられますように。

 

…人生そんなに上手く回りませんけどね(-_-;)

 

髪の毛長いですよねー、その内バリカンでカットします。子どもは嫌で嫌で大泣きですけど仕方ないですね( ;∀;)

 

m(__)m