妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

浪費家、家を買うのブログを更新しました。(カーテン打ち合わせ。)

こんばんは、伊藤零一です。

カーテンの打ち合わせしました。宜しければ是非ご覧ください。

itou-zeroichi.hatenadiary.com

子どもと一緒に成長していけるような家になったかなと思います。木のぬくもりを感じながら、私も子どもも家も育っていけたらなぁと思っておりますm(__)m

 

別件ですが、

子どもが最近ケガをする事が多くなりました。走って転ぶ、転んで硬いところに頭をぶつける等、まー酷い酷い…。

この前はたんこぶを作りました。大泣きです。でも、泣いて寝て起きたらもう走りますからね(-_-;)

打ち所が悪いところにならないようにしながら、自由に遊ばせてあげたいと思っております。

 

そろそろ寒くなってきましたが、皆さま風邪などは引いておりませんでしょうか。そろそろインフルエンザの季節でございますので、気を付けてお過ごし下さいね!重要なのは、加湿です!50%は保ちたいですね。(たまには医療職っぽい話もしておいて…)

 

今日はこれくらいで、失礼しましたm(__)m