妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

ブラックな記事を書きました。

こんばんは、伊藤零一です。

ここには載せられないような、感情だけで書いた文章をもしも読んで下さる方が居ればどうぞ。

itou-zeroichi.hateblo.jp

親は大切にしておりますか?私は、多分NOです。

仲良くしている親子がいるなら…羨ましいです。私は自分の子どもにどう思われるのかな。…子どもには、素直にぶつかっていきたいと思ってます。そして、沢山愛してあげたいと思っておりますm(__)m

 

めっちゃ褒めるお父さんを目指して!( `ー´)ノ

有難うございましたm(__)m