妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

親戚の結婚式がありました。

こんばんは、伊藤零一です。

見てくださっている方お久しぶりです。まさかの海外挙式で南国に行かせて頂きました。

暑かった…。東北では雪も降っていると言うのに(⌒-⌒; )

 

海外では子どもが大暴れしておりました。いえ、外国人を見ては「ハーイ!」と話しかけ、「バイバイ」と言っていく。英語の出来ない私より随分喋っておりましたよ。(笑)

私は英語がさっぱり分からないので、税関は本当に緊張しました。明日にでも詳細を書きます…。今日は疲労感がすごいので、宜しければ明日おつきあい下さいませm(_ _)m

 

失礼しましたm(_ _)m