妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

別ブログ更新してばかりですね…。

こんばんは、伊藤零一です。

浪費家、家を買うブログ更新しましたので宜しければ。

itou-zeroichi.hatenadiary.com

子どもと最近触れ合う機会が少なくて…仕事のせいですね(-_-;)

もう少しで私の誕生日だったりしますが、暇があるでしょうか。子どもの成長もそろそろ書きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

f:id:itou-zeroichi:20161109233353j:plain

最近撮った写真です。子どもと一緒に神社の紅葉を見にいきました。もう少しで真っ赤になりそうですが…時期を逃せばすぐに枯葉になってしまいますので(-_-;)

この辺で失礼します。お疲れさまですm(__)m