妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

浪費家、家を買うのブログを更新しました。マニアックですが、外壁の話です。

伊藤零一です。宜しければご覧ください。

itou-zeroichi.hatenadiary.com

段々と自分の理想を形にした家の外壁が見れそうです。とーーてーーも、楽しみにしております。(笑)

 

別件です…。

昨日お風呂に溺れさせて心配しておりましたが…熱も出ず、いつもの通り暴れ回っていたそうで安心しました(-_-;)ほっと一息です。

子どもはわんぱくが良いですけど、しっかり見てあげないとだめですね。ちゃんと見てあげよう…。

 

どんどん寒くなりますねと前回も書いたと思いますが…。とうとう吐く息が白くなりましたよ!本当に風邪を引かないようにしないといけませんね!

皆さまも住んでいる地域によってはもう寒さが増しているはず。気を付けてお過ごし下さい。

 

今日はこの辺で、有難うございましたm(__)m