妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

やってしまいました。。子どもを風呂で溺れさせる(^_^;)

やらかしました、伊藤零一です。

焦りましたね、流石に…。今はいつも通り叫んでおりますので少し安心しておりますが、明日熱とか出なければ良いなぁとおもっております(^_^;)

 

 いつかは、やるかもしれない、と覚悟はしておりましたが、本当にやってしまって可哀想な事をしたと思うばかり。勿論、やりたくてやったわけではありません。物を取ろうとして目を離す一瞬で起きる出来事でした。

子どもと言うのはしっかり、一つ一つの行動を見ていなければいけませんね。更に言うなら、自分や妻が取った行動でどんな反応をするのかを予測して…ですね。

いやはや難しい!(⌒-⌒; )しかしやらねば子どもを危険に晒す。

 

親としての自覚がまだまだ足りませんね。猛省します。

「良い子どもに育てる」とか、そんな以前に「危機管理能力がある親」にならなければなりませんね。。。

 

(;´д`)反省します。ごめんよ我が息子。

失礼しました。今日はこれくらいで…m(_ _)m