妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

風邪引きですが、子どもは許してくれません。

こんばんは、伊藤零一です。早速ですが…。

 

子どもは最強

子ども「風邪?なんだそれは。そんな事より遊びたまえ」

と、言われいるような気がした一日でした(-_-;)

いやー凄いですね。叫ぶ叫ぶ。買い物にも行ってきたのですが、どこにいようと大きな声で「ぱぱー!!ぱぱー!!!」

と言う声で店中叫びます。たまに「ままー!!」です。怪獣が歩き回っているかのようで、周囲の人の顔を見るのが怖い…。怒られなかったので、良かったなぁと思いつつ。

 

本当に疲弊しました。風邪が悪くならない内に治したいところですが…。

 

とりあえず

熱なし、顔色少し悪い。肺は痛くない、喉もいたくない、鼻水少量、咳数回、声枯れなし。頭痛あり。

一番酷いのは頭痛かもしれませんね。6連勤の疲れが出たのかな?と、考えつつ…。

一日子どもと遊びました。

 

…明日休みたいな…(笑)

 

いやいや、そうはいきませんね。仕事頑張りますm(__)m

 

ところで、最近寒くなりましたよね。

私は宮城県民なのですが、そろそろ本格的な冬モードにしないといけないと思っております。タイヤ交換とか…雪に備えたり…。

皆さまも風邪と冬の備えはしっかりやっていきましょう!これからが本格的な風邪とインフルエンザのシーズンです!!

 

…シーズン前に風邪を引いている私が言えたものではありませんけどね('_')

 

今日はこれくらいで、どうも有り難うございましたm(__)m