妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

風邪をひきました(-_-;)

こんばんは、伊藤零一です。

寒暖差に負けて、風邪をひきました(-_-;)

 

病院では、そろそろインフルエンザが流行るかもしれないと警戒しておるようですので、皆様も気を付けて下さいねm(._.)m

 

子どもに移さないようにしなければ…。薬にお世話になりながら、今日は寝てようと思います(-_-;)

 

しかし、私が風邪をひいていようが子どもには関係ありませんからね。。

今日起きたら、子どもが上に乗っかって居ました。私が咳き込むと、何故か笑ってくれます(-_-;)

 

どうやら寝てはいられないようですね。今日も頑張りますm(._.)m