妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

浪費家、家を買うブログを更新しました。子どもと妻のために良い家を建てたい。

こんばんは、伊藤零一です。

 

更新しました、宜しければご覧ください。

itou-zeroichi.hatenadiary.com

現在は宮城県仙台市泉区にある「仙台エアサイクル住建」と言う工務店設計事務所さんにお世話になっております。私と妻と子が生活する新しい場所を、この会社に託して良かったと今では思っております(まだ完成していないのでこれから評価をしていきますが…出会いから着工まで本当にお世話になったので)。

 

子どもには良い環境で生活して欲しいですよね。私も、妻のように子どもをしっかり面倒見れるよう頑張っていきたいです…が、なかなか難しいのが現状(-_-;)

 

明日から仕事ですが、子育てと仕事両立して頑張っていきたいな…m(__)m

 

別ブログもどうぞよろしくお願いしますm(__)m