妻と子と私の生きる道。節約生活!

初めまして、伊藤零一と言います。 自分の趣味や家族について書かせて貰っています。どうぞよろしくお願いします。 メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

別ブログ更新しました。

itou-zeroichi.hatenadiary.com

 

良ければ是非ご覧くださいませm(__)m

 

最近子どもが風呂場で転んでしまい、舌を噛んで少量の出血をしてしまいました。妻は冷静に「これくらいなら大丈夫!止まる!」と言っていたのですが、私一人であたふたしておりました。医療現場で出血を見ているのに、いざという時に弱い伊藤零一です(-_-;)

 

恥ずかしいですね…現場での経験を活かそうよ。と、自分に言い聞かせておりますm(__)m